五月病

今週のブログ担当はリハビリの北添です🫡

すっかりブログを忘れていましたが、、
いつのまにか5月になり世間的にはGWなどもありましたね〜、私はしっかり働いていました!!笑

季節の変わり目ということもあり暑かったり寒かったりで身体の調子がいまひとつ、、
頭もぼーっとしてるような感覚でいまひとつ調子が上がらずの毎日ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか🤔

そんな状態を打破するべく、週末はなるべく出かけるようにしています。最近は稲毛海岸に行ったり公園に行ったり、、デジタルデトックスに努めています☀️

何も考えずに過ごす時間も良いものですね〜🤤

何も考えてないといえば、我が家のうさぎ🐰
普段はお留守番をしてくれているわけですが、基本的に日中は寝ています。笑
夜は部屋を散歩したり頭を撫でろといわんばかりに横になっています☺️ 愛くるしいですね〜🐰

うさぎにとっても私にとっても苦手な季節が目前、、
暑さに負けないよう今から体力作りをしていたいと思います!それではまた次回🙌

関連記事

  1. うちのお嬢

  2. 最近のあれや、これや

  3. 2025私ランキング🏆

  4. 中秋の名月🌕に願いを

  5. 食欲の秋、そして冬支度・・・

  6. 夏の終わり

PAGE TOP