験を担ぐ

今週は事務の長嶋が担当します。

最近はめっきり暑くなって、もうすでに夏ですか⁉️…と思う様な日があり、かと思えば急に気温が下がったり…体がついていかないです😅

今年もまた、陸上を頑張っている息子の大会シーズンが始まり、連日応援に駆けずり回っています🙌

春からシーズンがスタートして、記録が伸び悩む時期が続き、母は験を担ぐために途中から『カツサンド』を持たせることにしました🤩

最初はとんかつを揚げることにも、サンドイッチにすることにも中々時間がかかりましたが、何回か作り続けると慣れたもので、今は『カツ職人』になりつつあります😂

せっかく作るなら美味しいものを…と思って、とんかつにひと工夫、キャベツにひと工夫、パンにひと工夫などとするうちに中々美味しいカツサンドが作れるようになりました👍

たぶん…ですけど…🤣

この際だから、やろうかな🤔カツサンド屋さん…🤭

しかも、なぜかとんかつ肉を毎回4枚用意されるので、気がつけば必死に4枚作り、せっかくだから…と全てカツサンドにしているので、大会の度に、我が家にはたくさんのカツサンドが出来上がります😂

それでも息子は毎回喜んでくれるので、これからも母は喜んでカツサンド🥪を作ります‼️✊

いつも頑張っている息子に元気をもらいつつ…日々を楽しく過ごしていきたいと思っています😊

関連記事

  1. 休日っぽい日

  2. ゴミを拾おう

  3. パワースポット

  4. ホワイトデー

  5. 息子のオタ活

  6. 第15回 あおい祭

PAGE TOP