冬の醍醐味!?

訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

こんにちわ、今週の当番は安藤です。

6日は久しぶりの大雪(関東では十分大雪)でしたね💦

わらび開設当初(約10年前)は年に数回ペースで雪が降り

何も道具がなかったので早朝からバケツやちりとりで必死に雪かきをしたのを覚えています(笑)

毎年少しずつ、スコップや融雪剤などを買い込み準備したら

ここ数年は全然降らなかったのでお蔵入り・・・

今回は雪がやんだあと、21時くらいからスタッフと一緒に3人で雪かきをして融雪剤を撒きました。

おかげで翌日にはすっかり綺麗になっていて感謝・感謝☆

安全第一で冬場も頑張ります!!!

最後に・・・

最近は空気が乾燥しているせいか朝日と夕日がとても綺麗に見えます♬

眩しいですが(笑)、これも冬の醍醐味ですね。

関連記事

  1. 若い男子のお尻を追いかけて

  2. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    満を持して開所しました!!!

  3. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    雪遊び

  4. 食欲の秋

  5. うちのお嬢

  6. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    寒いけど、ほっこり

PAGE TOP