ずっと行きたかったジブリ展

わらび訪問看護ステーション四街道_ブログ

こんにちは!今週のブログ担当はリハビリの御子神です🫡
まだまだ暑い日が続きますね〜🥵今年は何回“暑い”と言ったことか…(とはいえまだ言う予定ですが)

さて、今回は最近行ってきたジブリ展について紹介します!
このジブリ展は全国様々な場所で開催されていまして、毎年夏は東京が開催地になっています🚩
数年前から行ってみたいな〜と思っていて、今年ようやく行ってこられました!

このジブリ展では各作品の生い立ちや海外での放映の歴史などを加えて、各作品の造形物があってどこも見所満載でした✌️

個人的に紅の豚がとても好きなので、今回の展覧会でたくさん扱われていて大満足でした🐖✈️

みなさんは好きなジブリ作品はありますか??たまに見ると童心に戻れて気分がリフレッシュできますね!

まだもう少し暑い日が続きそうなので、引き続き熱中症には気をつけて一緒に夏を乗り切りましょー🤝

関連記事

  1. 秋と言えば…

  2. わらび訪問看護ステーション四街道_ブログ

    年月。

  3. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    卒業

  4. ウィーン室内弦楽オーケストラ

  5. 新年度に向けて…

  6. 一年で一番短くて寒い

PAGE TOP