今年の夏は・・・

こんにちは理学療法士の竹野です。今年も暑い日が続きますね💦

みなさんはどうお過ごしですか?熱中症にならないよう、水分補給をしっかりとしてくださいね!!

この暑い中、私は今ダイエット中です(笑)まだ始めて1か月もたってませんが、ようやく−5㎏まで落とすことが出来ました!

これからも健康のため、頑張って続けていこうかと思っています(笑)

さて、話は変わりますが、この夏、竹野家は色々なイベントがたくさんありました。

まずは長男の3歳誕生日!

一緒に毎日一緒に寝るほど大好きなピカチュウのケーキを見て、とても喜んでいました。(甘いものが苦手なのでほとんど食べませんでしたが・・・(T_T))

お祝いをした後は、妻の実家近くの道の駅へ!

あまり道の駅には行った事が無かったんですが、さすが九十九里、広いし、いい天気だととてもすがすがしかったです。(ピカチュウの服着ているのが息子です)

道の駅には珍しい、イワシの特大水槽なんかもあったりで、息子は初めて生きて泳いでいる魚を見れて興奮してました!!(笑)

コロナ禍の夏、感染対策もあり、本当は色々なところに連れて行ってあげたいけれど、今の時期は我慢ですね・・・。

また来年には、夏祭りや水族館、プールや旅行など、色々なところに行けるようになればいいですね💦

くそ―!!コロナめ!!

 

最後に、反省のセクシーポーズをしたうちの愛犬を💗(笑)

以上、わらび訪問看護ステーション四街道、黒一点の理学療法士、竹野でした。

関連記事

  1. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    雪遊び

  2. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    満を持して開所しました!!!

  3. 夏の思い出

  4. うちの福ちゃん

  5. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    3.11 ですね

  6. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    おうちじかんの楽しみ方

PAGE TOP