キレイでした〜♬

こんにちは。今週ブログ担当の髙津です。

暑い日が続きますね。台風も来たりしましたが、皆さまいかがお過ごしでしょうか?

私は夏バテしないように、コロナに負けないようにと水分補給と過剰な栄養補給をしております。

さて、ブログ当番になったら、是非載せたい!と思うような素敵な場所に行ってきたので、ご紹介しますね♪

行ったのは6月なので、タイムリーではないんですが、とてもキレイでした!

なんと、女子力の高い素敵な女性、Kちゃんと一緒に、京成バラ園に行ってきたんです😊✌️

私は普段、バラを身近に感じるが少ないので、色々な種類や色の美しいバラをたくさん見る事ができて、とっても感動しました!!

こんな感じです✨

これからは時々家に薔薇の花を飾りたい!と思う位、ハマりました〜。

 

そして、お目当ての…お花のメリーゴーランド✨

ちゃんと回っていましたよ〜!

私達の前に並んでいたお子さんが乗っているのを見ていたんですが、音楽が流れて、シャボン玉が飛ぶ演出が素敵でした。

 

 

帰る前に、バラのアイスを食べて、大満足。

また行きたいなぁ〜と思いました。ほんとに、年パス買っちゃう???と悩む程、キレイなバラが咲いていて…。Kちゃん、ありがとう😊✨

 

来年も見れますように✨

 

関連記事

  1. うちの植物

  2. 新しい家族…その後

  3. 卒業式

  4. わが家の画伯

  5. 今年の抱負

  6. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    寒い原因は・・・

PAGE TOP