我が家のプール開き

今回のブログ担当の新井です。

暑くなったり、涼しくなったり

天気もコロコロ変わって、落ち着かない日々ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか。

冷房をうまく活用して、引き続き熱中症予防に努めていきましょう!!

 

ところで我が家には元気な2人のちびっ子がいるのですが、

子供って水遊びが大好きですよね。

暑くて天気のいい日には、夫が朝から張り切ってウッドデッキを掃除し、タープを張って、ビニールプールに水をためています。

子供たちはガラス越しにそれを見て大興奮😻

いつもはのんびり屋の娘も、ここぞとばかりに本領発揮し、さっさと水着に着替えてスタンバイ!!

弟の着替えも手伝ったりなんかして、弟の手を引いてプールに一目散に駆け込んでいます。

↑それぞれマイペースな2人👧👦

 

夏と言えば、子供の頃はよく家族で海水浴やプールに出かけたものです。父の趣味で釣り🐡にも行ってたなぁ。。。

小学校はもうすぐ夏休み🍧

コロナ禍で好き勝手には出かけられませんが、少しでも夏の思い出が作れたらいいなぁと思います。

 

皆さんの夏の思い出、ぜひ聞かせて下さいね。

関連記事

  1. 夕飯作り

  2. 父の日礼拝の奏楽当番

  3. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    置かれた場所

  4. 奄美大島に行ってきました

  5. 楽しみにしていたこと

  6. 安らぎの場所

PAGE TOP