雪遊び

訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

こんにちは😃看護師 下村(したむら)です。
昨日は雪が積もりましたね✨予報には聞いていたけど、いつもと違う景色に毎度ビックリしちゃいます‼️
雪のため、息子のサッカー⚽️が中止となり💦
せっかくの機会なので雪遊びしました!

娘(小6) VS 息子(小4) VS 私(そろそろ40歳)
3人で雪合戦してから、雪だるま作りで対決しました‼️

雪合戦は、、、、息子勝利🏆‼️

雪だるま作りは、、、、
作品紹介↓


雪だるま:娘作


壺:息子作


椅子:私作

私と息子、雪だるま作れなくて、途中でテーマ変えました笑💦😅

夕方には殆ど雪は溶けて、いつもの景色にもどっていました。ほっとしますが、私達の作品が溶けていくのは、なんだか寂しく感じます💦

雪降ると一段と気温も下がり寒いですが、皆さん風邪など引かれませんよう、温かくして過ごしてくださいね✨

関連記事

  1. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    半年経ちました

  2. 最近のわらびで楽しかったこと

  3. 奄美大島に行ってきました

  4. 我が家の3チビーズ

  5. 私が料理を作るわけ

  6. 一年で一番短くて寒い

PAGE TOP