🎍新年のご挨拶と新入職のお知らせ🎍

あけましておめでとうございます🐰

本年も私達わらび訪問看護ステーションは利用者様firstの精神でより一層頑張っていきます。

昨年同様 変わらぬご厚情を賜りますようお願い申し上げます<(_ _)>

さて、みなさまはどのようなお正月を過ごしましたでしょうか?

コロナ禍では感染予防ばかり気になってしまい、あまり楽しめなくて残念ですね・・・(/ω\)

私はというと・・・夫と息子と3人で初詣に行く予定でしたが、息子が元日の早朝に自転車で稲毛海岸まで初日の出を見に行き、昼夜逆転で爆睡していたので、か~な~り久しぶりに夫と2人で浅間神社にお参りに行きました!!

私と真逆で静かな夫なので、一緒にいても基本私がマシンガントークをして、夫は「うん、うん」「そうだね」「そうなんだ」などの相槌のみ。いつものことです(笑)

今年こそコロナに気を付けつつでも、どこかに旅行に行きた~い!!!(*´▽`*)

という切なる願いを胸に、コロナにかからずに過ごせたお礼をしつつ、コロナの終息を一生懸命お祈りしてきました。

そんなこんなでわらびも本日より本格的に仕事初め!

当ステーションに新しい仲間が入りましたぁ~👏

理学療法士の「菅 晋太郎さん」です。

男性スタッフとしては2人目の入職となります。

お顔は直接会える日をお楽しみに(*´艸`*)♡

看護師11名、理学療法士3名、事務員5名の総勢19名で新年をスタート致しました♬

近いうちにスタッフ紹介ページも更新しますので、よろしくお願い致します。

 

安藤綾子

 

 

最近の記事

訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院_看護

PAGE TOP