日帰り旅行🚄

今回のブログ当番は新井です🎵

最近、下の坊や(5歳)がプラレール(新幹線のおもちゃ)にハマっておりまして…

新幹線に乗ってみたい‼️という坊やの希望と、美味しい物を食べたい‼️という親の希望を擦り合わせ(笑)、名古屋へ行ってきました🙌
今回、お初で乗った新幹線は「のぞみ」。坊やは「はやぶさ」に乗りたかったみたいですけどね😅

まずは腹ごしらえに「あつた蓬莱軒」へひつまぶしを食べに行きました😋

うなぎは柔らかくて最高✨見た目よりもボリュームがあり、とてもお腹いっぱいになりました‼️

その後は食後の運動で「熱田神宮」に参拝に行きました⛩️

名古屋はその日33℃くらいでしたが、日陰は涼しかったです☺️パワーをもらって元気になりました‼️

まだまだ暑い日が続きますが、美味しいものを食べて乗り切っていきましょう🫶

関連記事

  1. はじまりの春

  2. なつやすみ🌻

  3. あおい祭

  4. 印旛郡理科作品展と四街道市市民文化祭

  5. 運動会なお話✨

  6. 最近ハマっているもの😊

PAGE TOP