楽しみにしていること

今週のブログ担当、髙橋です🤗

食の好き嫌いが出てきた娘ですが、フルーツ🍌🥝🍎は大好き❤️
最近のフルーツってとっても甘くて美味しいですよね!
食育兼ねて、娘が喜ぶものを育てたいなと思っていたら、ちょうど🍓苺の苗を貰い、鉢植えで育てています。娘と一緒に「甘〜い苺になってね」と話しかけながら、水やりしています。
最近、白い花が咲いているのを発見👀娘より私の方が「うわーっ✨」と喜んでしまいました(笑)

いつ食べられるか楽しみにしながら、大切に育てていきます😊

関連記事

  1. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    寒いけど、ほっこり

  2. 残暑☀️

  3. 今年もお世話になりました

  4. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    3.11 ですね

  5. 七五三(^^♪

  6. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    五月になりましたね♪

PAGE TOP