わが家の猫ちゃんを紹介します。

こんにちは。
今年の5月に入職した大粒来(オオツブライ)です。
業務は看護師をはじめ、スタッフのサポートをしております。
入職して約5ヶ月、まだまだ慣れないことが多く、要領を得ないことも多々ありますが、少しでも皆様のお役に立てるよう努めてまいりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

話は変わりますが、わが家には5歳になる猫がいます。
元々は野良猫で、母猫が育児放棄をして一匹で座り込んでいたところを知人が保護し、わが家にやってきました。
おおらかな性格で警戒心が全くなく、初めてわが家へ来た時もご飯をしっかりと食べ、私の膝でゴロゴロと甘えているような子でした。

また、8歳になる息子とは兄弟のように過ごしており、夜はいつも一緒に寝ています。
ケンカもしますが、とても仲が良く、微笑ましく感じております。
乳製品が大好きで、中でもヨーグルトが大好物です。私が『ヨーグルト!』と声を掛けるとかけ足で私の元へやって来ます。

朝、晩 冷え込むようになりました。
猫のためにもそろそろコタツを出そうと思う今日この頃です。
皆様もお身体に気をつけて、温かくしてお過ごしください。

関連記事

  1. 一年で一番短くて寒い

  2. 双子

  3. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    しばらくお休みをいただきます

  4. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    看護師 募集中です♬

  5. 我が家の夏の過ごし方

  6. 新参者

PAGE TOP