新参者

初めての投稿で更新が遅くなり申し訳ございません🙇‍♂️

今年の1月から わらび訪問看護ステーションで働かせていただいております、理学療法士の 北添 晋平 と申します。勝手ながら、簡単に自己紹介失礼します。

高知県出身で専門学校卒業後、千葉に来て今年で10年目になりました。わらびで働く前は回復期リハビリテーション病院に勤務しておりました。職場が変わっても、前から勤めていたような安心感がわらびにはあります。しかし、早くもいじられキャラとして板についてきたそうな気がしています。。。

プライベートはというと、、、

4年前に結婚し、年子の子供達に翻弄されながらの日々を過ごしておりまして、中々趣味も見つけられず今年で32歳になろうとしています。楽しみは家族で過ごすことは勿論ですが、何と言っても毎日の晩酌ですかね。ザ おっさん。笑

入職してはや3ヶ月。毎日充実していますし、やっぱり自分には訪問リハビリが合っているな〜と実感しています。職場の先輩方に比べると、素人に毛が生えた程度の未熟者ではありますが、医療にたずさわる身として少しでも地域の方々に貢献できるよう邁進していきます。何卒よろしくお願いいたします。

忙しい毎日で郷愁に駆られることは無くなりましたが、今も昔も関わってくださる皆様に感謝の気持ちを忘れることなく過ごしたいものですね。

 

関連記事

  1. お花の名前

  2. 新入職スタッフのお知らせ✨と…

  3. 夏休み🍉

  4. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    卒業

  5. 奄美大島に行ってきました

  6. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    満を持して開所しました!!!

PAGE TOP