うちの福ちゃん

みなさん、こんにちは!

わらびの伊澤です。

銀杏の葉が黄色く色付いて、見頃の時期ですね〜。

段々と寒さが身に染みる季節になってまいりましたが、みなさんお風邪などひいてませんでしょうか?

冬‥といえば‥こたつ、こたつといえば‥猫!ということで(むりやり)、今日はうちで飼っている猫のお話をしたいと思います。

うちには猫が3匹おりまして、名前はというと

銀ちゃん、福ちゃん、茶〜ちゃんです。みんな仲良しなんです

その中でも1番おデブの福ちゃんは、9歳のスコティッシュフォールドの男の子で、食べることが大好き!

8キロあって、殆どブタです。

抱っこする際は、ぎっくり腰覚悟で持ち上げないといけません。(ウソ)

先日、うちの猫達に朝ご飯をあげていた時のこと。

食いしん坊1の福ちゃんがどこを探しても見当たらず。。

ご飯の時にいないことなんて殆どないので、

「まさか‥どこかで死んでるのでは‥」とめっちゃ心配して家族みんなで探したんですけど、、

どこにいたと思いますー?

そう!

トイレの中に閉じ込められてました 笑

私が早朝におトイレに入った際に、いつのまにか福ちゃんが一緒に入っていて、それに気づかなかった私がドアを閉めちゃってたんですね〜😭

発見された際には、ニャゴニャゴ文句言って、出てきましたので、平謝りしました💦💦

猫を飼っているおうちでは、あるあるな話かなと思いますが‥

とにもかくにも猫と一緒の生活は、ほんとうに癒し✨✨です。

かわいいったらありゃしない。

世界中の猫が幸せでありますように‥といつも願っています。

以上伊澤のねこばなし でした〜🐈✨

 

 

 

 

関連記事

  1. 七五三(^^♪

  2. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    寒いけど、ほっこり

  3. 夏休み🍉

  4. 新参者

  5. わらび訪問看護ステーション四街道_ブログ

    今年の運勢

  6. パワースポット

PAGE TOP