いま、ハマっていること

訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

こんにちは、わらびの黒一点、竹野です。

今年もあっという間に年の瀬となってしまいましたね💦

今回は、今、僕たち家族がはまっていることを紹介しようと思います!!

最近、クリスマスやら正月のイベントに向けて買い物に出かけることが多かったんですが、

普段、何も関心を持たない長男がいきなり「だぁっ!だぁっ!」と突然指をさして欲しがる動作をしたので、目線の先を見てみるとそこには・・・

“ポケモンセンター″

久しぶりに童心にかえって、いざ息子が手に取ったポケモンのぬいぐるみを購入したものの・・・名前が分からない💦

最後にポケモンなんて触ったの22年前だし・・・当時は250種類だったかな?調べてみると今は901種類もいるんだとか(;´・ω・)

しかし、なーんにも興味を示す事が無かった息子が唯一興味を持ったコンテンツ、

「これはいける!」とおもい、パパは勉強しました!!(笑)

はじめてポケモンセンターに入ったときは「犬 ポケモン」とか「ひつじ ポケモン」とかで名前を調べてましたが

今はもう「あぁ、〇〇かわいいよね~」「〇〇いるよ~かっこいいね~」なんて家族で話しながら、

休日はぬいぐるみでポケモンバトルしながら過ごしています(笑)

家の中はどんどんポケモンに侵食され、

はやめに出した正月飾りもこのとーり(笑)

いまはぬいぐるみもそうですが、キラキラしたポケモンカードゲームを眺めるのが好きな息子✨

まだ、ルールも何も分からない年齢だけど、

もうちょっと大きくなったら、パパと一緒に今度はポケモンカードゲームでバトルしような!!

以上、わらびの黒一点、リハビリの竹野でした。

関連記事

  1. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    寒いけど、ほっこり

  2. 新しい家族…その後

  3. 秋がやってきた…?

  4. 雨の日の嬉しかったこと

  5. わらび訪問看護ステーション四街道_ブログ

    今年も✨

  6. レモン🍋と銀婚式🔔

PAGE TOP