青春

こんにちわ☀️

今週のブログ担当は、事務の柴です🐶

 

早速ですが、うちには小学3年生と中学3年生の息子がいるのですが、お兄ちゃんは8年間サッカーを続けています⚽️✨

 

高学年あたりから

「試合見に来ると本領発揮できないから、来なくていい👋」

と、お年頃の息子に言われてたのですが、もう中学3年生で部活も引退近いので見たいと言ったら、ついにokが出たので行ってきました❤︎(〃ゝω・人)

 

小さい時と違い迫力のある試合💪

前半戦は相手に先制点を取られましたが、息子のヘディングシュートで前半戦終了⚽️

かっこいい(((o(*゚▽゚*)o)))♡

 

後半戦は、そのままどちらも得点なしだったためPK戦に突入‼️

PK4人目が息子で、これを決めたら勝利🏅というタイミングだったので見てるこっちがハラハラドキドキ‼️

 

そしてPKナイスシュート✨✨を決め、

ピピーッ♪と試合終了の合図が響き、抱き合って喜ぶチームメイト✨感動🥹

暑い日も寒い日も練習を重ね、悔しさや喜びを分かち合える青春って素晴らしいですよねー☘️

 

久々に見に行った試合は過去最高に気持ちいい試合だったと息子❤︎

そんなタイミングで観戦でき母幸せ❤︎

 

残すは総体のみ‼️

もちろん応援に行きます٩(ˊᗜˋ*)و

とっても楽しい幸せな1日でした

(ლ˘╰╯˘).。.:*♡

 

 

5月も終わりに近づき、梅雨の時期に突入しようとしてますが、室温や湿度管理が難しくなりすので皆さん体調管理にはお気をつけくださいね😉

 

iPhoneから送信

関連記事

  1. 食欲の秋

  2. わらび訪問看護ステーション四街道_ブログ

    少年野球体験

  3. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    卒業

  4. わらび訪問看護ステーション四街道_ブログ

    今年も✨

  5. 楽しみにしていること

  6. 引退‼️そして、再始動💪

PAGE TOP