寒い原因は・・・

訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

どうも、こんばんわ✋
とある利用者様からお勧めして頂いた電熱ベストが片時も脱げない安藤です(笑)

私達わらびの事務所は元コンビニの建物なので
床がコンクリートに絨毯が敷いてあるだけなので、とっても寒いです🥶

今年は特に寒い・・・

なんでだろう??と思ったら
たぶん「人の温もりがないから」ですね(´;ω;`)

私達はスタッフ全員とても仲が良いので
みんな集まるととても賑やか(うるさいとも言います)で
人口密度も高めなので温かいです♪

でも今はコロナ禍・・・
そんな談笑はできるはずもなく、みんなで飲みに行くことも出来ず
訪問が終わってからの残務はIPadを持ち帰っての在宅ワークを推奨しているので
ポツンと1人残ることもあり、事務所の中が閑散として寒いです🥶

電気マット、パネルヒーター、毛布みたいな靴下、ルームシューズ、電熱ベスト・・・

孤独という寒さに対抗するための完全装備です(笑)

空気が澄んでいて空が綺麗なのは冬の良い所だなと思いますが
早く切実に暖かくなって貰いたいです(*´▽`*)


(じゃがいもハウスの前)

~ 話は変わりますが ~

私達わらびでは、若干名のスタッフを募集しています。
看護師、セラピスト、事務員さんで
私達と一緒に働いてみたいな~と思ってくださる方がいたら
お気軽に「お問い合せ」から連絡ください♪
未経験者でも問題ありません!!!
お待ちしています(*´ω`*)
                     

関連記事

  1. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    五月になりましたね♪

  2. 夕飯作り

  3. レモン🍋と銀婚式🔔

  4. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    冬の醍醐味!?

  5. くまモンと熊本城

  6. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    しばらくお休みをいただきます

PAGE TOP