休日っぽい日

こんにちわ、今週の当番は安藤です<(_ _)>

最月末の日曜日・・・本当は書類作成などで非常に忙しい日ですが

部活でバドミントンをしている息子から「ラケットが割れちゃった、今日買いに行きたい」と電話・・・

「今日かよ~~~」と思いつつも

愛犬を迎えに行って、3人(いや、2人と1匹)で

本千葉にある“ピークスポーツ”さんに行ってきました♬

たくさんあるラケット・・・

真剣に選ぶ息子・・・待たされる母・・・

そして、ついにラケットが決定!!!と思ったら

なぜか他の物もたくさん持っている(@_@;)笑

白いラケットと黄色のガットに無事決まったようです✨

私はバドミントンをやったことがなくて全然ルールがわからないのですが

まだ一度も息子のバドミントン姿をみたことがないので

コロナの規制が緩和されたら息子の試合を観に行きたいです!!

この後2人で楽しくお昼ごはんを食べて帰宅♬

中学2年生、理由がないと一緒に出掛けることもないので

誘われたときは素直に一緒に行こうと思う母でした(´▽`*)笑

 

関連記事

  1. 初めまして

  2. 我が家のプール開き

  3. わらび訪問看護ステーション四街道_ブログ

    私の楽しみ✨

  4. リンゴケーキの作り方

  5. 夏の思い出

  6. 私のおばあちゃん

PAGE TOP