はじめまして 

 

こんにちは。6月にわらびに仲間入りしました矢吹です。

先輩たちにくっついて訪問していたのが、最近は少しずつ1人の訪問が増えて、毎日道に迷いながら訪問しています。
実は横浜から引っ越してきて土地勘がなく、方向音痴も相まってなかなか道が覚えられないのです。
その他おっちょこちょいなところもあり…毎日色々な汗をかきながら(清々しい汗、焦ってる汗などなど)訪問しています。

そんな私の癒しをご紹介したいと思います。我が家のお猫様です。

4匹!人間よりも多い!ちょっとした猫カフェです。

みんな保護猫達で、人馴れして懐いているのは黒猫2匹だけなので、キジトラ2匹はほぼ眺める&ご飯あげるだけなのですが、それでも毎日癒されています。

この子達と、娘、息子のためにも毎日頑張るぞ!

おっちょこちょいな矢吹をどうぞよろしくお願いします!

関連記事

  1. くまモンと熊本城

  2. ★秋のスポーツ★

  3. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    卒業

  4. 雨の日の嬉しかったこと

  5. 今年の抱負

  6. 夏の終わり

PAGE TOP