満を持して開所しました!!!

訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

本日、満を持して院内ステーションOpenしましたぁ🙌

準備は大変でしたが、やっと形になって嬉しいです(´▽`*)/

晴天の中・・・と言いたい所でしたが、

所長の私が雨女なので(笑)、雨が降っていて4月とは思えないくらい寒い1日でしたね💦

午後からは雨も上がり、訪問の途中にふと芝生を見たら・・・

春を発見!!!

つくしんぼ(*´▽`*)  可愛いですが、食べたら苦いそうです(笑)

話は変わりますが・・・

私達わらびは今年の11月で10周年を迎えます!!!

これからは順次訪問エリアも拡大して行く予定ですので、

徳洲会病院に関係のある方も、そうではない方でも

お気軽にご相談ください♬

そして、こんな私達と一緒に働いてくれる仲間も随時募集中です。

仲良く楽しく一緒に働きませんか??

まずはお気軽にご連絡ください<(_ _)>

お待ちしていま~す!!!

安藤🐕

関連記事

  1. 若い男子のお尻を追いかけて

  2. 雨の日の嬉しかったこと

  3. わらび訪問看護ステーション四街道_ブログ

    今年の運勢

  4. 秋がやってきた…?

  5. 秋の紅葉

  6. 父の日礼拝の奏楽当番

PAGE TOP