一足早いクリスマス

ちょっと早いですが、メリークリスマス🎄
今回のブログ当番は新井です❗️

いや〜寒くなりましたね🥶
昨日は冬至だったのでゆず風呂で温まりました♨️

我が家の動物たちも、ストーブの前で暖をとったり、珍しく身を寄せ合ったりして過ごしています。

薄々勘づいていましたが、やっぱり私は寒いのが苦手😢
乾燥する季節は喉も痛めやすいので、本当にケアが大事だなと感じているこの頃です。

息子の保育園ではインフルエンザが猛威を振るっていますが、今の所家族みんな元気に過ごせています。

暖かくして過ごして、体調管理に気をつけていきたいと思います☺️

ところでこの季節、我が家の子供達2人が楽しみにしていることと言えば、なんといっても「クリスマス」。

今年のクリスマスは平日で仕事なので、本日、パーティを開催しました🎉

夫と協力して何とかクリスマスディナーが完成🍽️

子供たちも美味しい‼️とモリモリ食べてくれて嬉しかったです🥰

あとはクリスマス本番、サンタさん🎅は来てくれるかな…❓楽しみに待っている子供たちでした☺️

関連記事

  1. 卒業式

  2. うちの植物

  3. 一般参賀と歌舞伎座

  4. 秋の紅葉

  5. 「とと」と「めいめい」

  6. 印旛郡理科作品展と四街道市市民文化祭

PAGE TOP