寒いけど、ほっこり

訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

こんにちは!わらびの髙津です😊

厳しい寒さが続いていますが、皆さんいかがお過ごしですか?

先日、年初のちいき新聞四街道版を見せてもらい、びっくり!!

なんと、このスタッフブログのトップバッター、加藤由依の赤ちゃんが載ってました~!👶
可愛い…癒される…😍と、とてもほっこりしました!

またお兄ちゃんとわらびに来てくれる日を待ってるよ♪

さて、ほっこりと言えば・・・
昨年、利用者様から、葉っぱ切り絵アーティストのリトさんの本をお借りし、わらびの皆で拝見しました。

以来、私はすっかりリトさんのファンです。
最近、リトさんの年賀状デザインの葉っぱの切り絵を見つけたのですが、やっぱり、優しくて繊細で、素敵だな、と思いました。

この作品のタイトルのように、私も皆さんに笑顔を届けられるよう、頑張りたいです🌟

投稿者:髙津

関連記事

  1. さくら

  2. わらび訪問看護ステーション四街道_ブログ

    イルミネーション✨

  3. 今年の抱負

  4. 見かけによらぬ?

  5. 七五三(^^♪

  6. キレイでした〜♬

PAGE TOP