ご利益ありますように・・・

訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

こんばんわ、安藤です🌃

コロナの蔓延・・・本当に怖いですね(泣)

16日の日曜日、誰にも接触しないように早朝6時に成田山にお参りに行ってきました。

目的は・・・

4年前の人員枯渇期、ここにお参りして「いい人材に恵まれてわらびが発展しますように」と祈った結果

続々とスタッフが入職してくれて今のわらびがあります!!!

願いを聞いてくれた神様にも、入職してくれたスタッフにも、協力して頂いた利用者様方にも・・・感謝・感謝です。

更なる仲間の増員とわらびの繁栄をお願いすると共に、1日も早いコロナの終息をお願いしてきました(*´▽`*)

さてさて✋

早朝で飲食店は軒並み閉店中の中、唯一やっていたのがこの射的!

ネックウォーマーを帽子代わりにしているお洒落なおじ様がいらっしゃいました(笑)

 

未だに射的を見つけて飛びついてしまう幼い息子ですが、昨年は小学校を卒業して中学生となりまして、

6年間使用したランドセルが不要になったということで、最近リメイクをお願いしてみたところ・・・

こんなに立派なお財布へと生まれ変わり感動しました!!

同じ物でも形を変えればこんなに変わる・・・素晴らしいですね♬

長く大切に使って貰いたいです。

兎にも角にも

成田山のご利益ありますように・・・・・・!!! <(_ _)>

 

関連記事

  1. 若い男子のお尻を追いかけて

  2. 青春

  3. 我が家の夏🌞

  4. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    五月になりましたね♪

  5. うちの植物

  6. 新参者

PAGE TOP