五月になりましたね♪

訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

こんにちは!今週ブログ担当の髙津です。

新緑の美しい季節になりましたね。皆さん、いかがお過ごしでしょうか?

私は先日、母の日のプレゼントを渡しに母に会いに行ってきました(うちの母はなかなかのキャラなので、いずれブログでも紹介したいです!)

帰り道に千葉公園の前を通ると、鯉のぼりが見えたので、近くで見たくて、家族で公園内を散歩しました。

中学生になる二人の息子達は池の生き物の方を見てましたが、私だけ鯉のぼりでテンション上がりまくりでした・・・(≧▽≦)

 

そういえば、以前、袖ヶ浦市の小櫃川でたくさんの鯉のぼりが泳いでいるのを見た時も、子供以上に大興奮だったような(笑)

私が見たくて、毎年見に行っていたようなものでした・・・。

昨年の小櫃川に鯉のぼりを揚げるイベントは、コロナウィルス感染拡大防止の為中止になったようですが、今年は規模を縮小しながらも、開催されているようですね。

こどもの日は過ぎてしまいましたが、まだ間に合えば、行ってみたいなぁ、と思っています(*^-^*)

 

さて、余談ですが、5月10日は、私の大好きな煉獄さんのお誕生日です💗

ミニキャラの煉獄さんが好きなんですが、お誕生日にイラストが公開されるのを楽しみにしています♬

この辺りも、夫や息子達からはドン引かれていますが、職場の皆さんは大変寛容で、嬉しい限りです(´▽`*)

心を燃やして、お仕事頑張りたいと思います!

 

関連記事

  1. 新参者

  2. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    自分に似合う色って?

  3. ⭐️浴衣の思い出⭐️

  4. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    満を持して開所しました!!!

  5. わが家の猫ちゃんを紹介します。

PAGE TOP