年月。

わらび訪問看護ステーション四街道_ブログ

皆様、ごきげんよう

今週のブログ担当の濱名です!(笑)

今年もあとわずかですね。みなさんにとって、2023年はどんな一年でしたか?

私は、二つの大きな出来事がありました。

一つは、畏れ多くも副主任という役職に就かせていただきました。ただ歳取ってるだけで分不相応なのですが、私なんぞが…という思いもありますが、少しでもスタッフや事務所の役に立てるのであればと、その任を受けさせていただきました。

秋には研修に参加する機会もいただきまして、精進していかねばと、身が引き締まる思いです。(身体は全く引き締まりません🤣)

そしてもう一つ。私が大好きなアーティストがこの世を去ってしまいました。中学生の頃からずっと大好きです。

ここ10年くらいは、子育てやコロナ蔓延等を理由にして、LIVEにはほとんど行けずに過ごしていました。

ずっと長く活動していたので、「ま、そのうち落ちついたらLIVE行けるでしょ」くらいに捉えていました。なので、まさかまさかの出来事でした。

信じられないし、信じたく無い。そんな日々。そんな中でも、バンドの活動を続けていくという事で、年末の忙しい中、無理を言ってお休みをいただき、LIVE参戦してきました。

もしかしたら、サプライズで出てくるかな?なんて思いましたがやっぱり出て来なかった😭(そりゃそうだ)

寂しい気持ちも悲しい気持ちももちろんありますが、今は後悔する気持ちが大きいです。

活動が永遠に続く事なんて無いとはわかっていたけど、まさか「その日」がこんなに早く、こんな急に訪れるとは思って無かった。あの時、ちょっと頑張ってでもLIVEに行けば良かったなと思っても、もう遅い。

今がずっと続く事は無いと思い知らされた出来事でした。後悔しないように生きていく事は難しいですが、せめて自分の近くにいる人々には、後悔しないように感謝や想いを伝えていかなければと思っています。

『あっちゃん、ありがとう。大好きだよ!!』

ちょっと湿っぽい話になってしまいましたので、ちょっと話を変えて。。。

長男が来年中学生になります。小さくて(4年生サイズ)生意気でかわいく無いのですが、制服を着ると少しは成長を感じますね。

次男はこの秋から、ミニバスを始めました!気分屋でへそ曲がりでとても扱いにくい繊細BOYです。先日、初めて大きな大会に出たのですが、初心者なのにフリースローで1点決めました普段は鬼母として有名な(?)私ですがたまには我が子を愛でてやろうと思います。

頑張れよー‼️

2024年は、皆様にとって幸多い一年でありますように

濱名

関連記事

  1. 訪問看護ステーションわらび_四街道徳洲会病院

    ステーション名を変更します!!!!!

  2. 素敵なハンドメイド♬

  3. 今年の抱負

  4. 私の癒し

  5. はじめまして 

  6. ハローワーク

PAGE TOP